そのワカサギ買い取ります!!

そのワカサギ買い取ります!!

その名の通り

ワカサギ売って下さい笑

実はじゅんさい沼の振る舞いワカサギが枯渇しまして、

※振る舞いワカサギとは厳しい現実をラスト唐揚げにして終始、完結させる偉大なワカサギのこと

なんとか、道場に来た修行者達にワカサギを

振る舞いたいんです_:(´ཀ`」 ∠):

が、しかし

今期あまりの苦行で秋漁で蓄えたワカサギが

つき、

今回、売ってくださる方を募集となりました!

あくまで、釣りメインで

魚がいらない方へです!!

気になる価格ですが、



100g 100円でいかがでしょうか?


社長❤️もっと安くならないの〜❓

みたいな

ことはいいませーん!

あくまで皆さまの善意に甘えさせて下さい笑

とりあえず、今回は明日からスタートです!

会場にいるF岡さんにてお願い致します!


では、本日のキャンプ場です!

釣果〜 釣れてます!!

でで〜ん!!

スズナリです!!
ラストは20速到達とのこと、

お二人からな、なんと、

3キロ近いワカサギを頂きました笑

うれぴー(*´∇`*)

ありがとうございます😊

感謝です!!
ところでこのワカサギ外し、

見たことなくて

気になった方

これ、スゲーです!

針引っ掛からなくて、

なまら手返し早いです!!

いいものありますね!



会場は

あいかわらず、

ツルツルカチンコです!!

スパイク必須!!


明日もやります!!

いけたら、来週も??