冬に戻りました( ´ ▽ ` )

芝生が出て、青々していた通路が

一晩で雪景色!!

ソリ引けますね^_^
氷上はまだ水上がってません。

これからかな??

岸は溶けてたりしてます!

アプローチ以外は近付いてはいけませーん!!

今週もまだやります〜

状況見ながらですね。

ワカサギ買い取り終了です!

皆さまの多大なるお力添えで、

な、なんと3日間で10キロ弱のワカサギが

集まりました!!

はじめは集まるか不安でしたが、

釣り人のパワーを感じる結果となりました!

御協力頂いた方々、

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

来季も企画したいと思ってます!

よろしくお願いします〜!